こんにちは。暮らしっく不動産の徳留です。

部屋を探されるかたが増えてきたこともあって、外に出る機会が多いです。
この前まで、ジャケット一枚はおれば丁度いいぐらいだったのですが、暑いのも寒いのも苦手な僕は既にコートを着て外出しています。

冬支度

2015年の自分の写真データベースをみてみました。
11/11にはコタツが出されています。

11/12には鍋を食べていることがわかりました。

11/13も鍋を食べていたようです。寒くなると鍋の比率が増えますね。

11/21も鍋を食べていました。

寒がっているのが僕だけかと思っていましたが、暮らしっく不動産のブログアクセスランキングを見ていても、二トムズのすきまテープの記事が最近急上昇。
みなさん、隙間風を塞ごうとネットで検索しているんだなぁということがわかります。

寒くなってくるとがぜん美味しさを増して急成長する生牡蠣。
今年も楽しみです。

雪山でスノボ→温泉→コタツで日本酒

(楽しみではありますが、不動産の繁忙期に行く暇あるのか疑問)

というわけで冬の楽しみな写真を貼っていきましたが、みなさんはどんな冬を過ごしますか?早め早めの行動で暖かな冬をどうぞ。