2015/12/27

クリアランスセール開催中!

オモシロ
AD

こんにちは。暮らしっく不動産の徳留です。

もう年末ですね。 お店などではセールも始まっていますね。
年内に余計な在庫は持たない!ってお店も多いと思います。

皆様、以前に出した彼女募集要項覚えてますか?

これを募集要項として出したまではよかったのですが、知り合いの女性人から総スカンを受けました。







女性1:「けっきょく見た目じゃん!」


女性2:「料理できなくてもいいって書いてあるけど、女の人の居場所ないよねぇー」


女性3:「ちょー上からだよね。自分のスペックを考えた?」


はい。

そして当たり前ですがお問い合わせは一件もきません。



徳留
ちっきしょー暗黒面に落ちてやる!!



門伝
彼女ができないのは性格に問題ありなんだよね。きっと。悪い思考、悪いループ。ははははは。

募集条件も悪いんじゃない? 
同じ時期に出した物件は全て決まった。 
広告はきちんと打たないと!

募集は、分析も大切だよ!

https://www.kurachic.jp/column/chintai/cat953/20141225210818.html

徳留

ということなので、相手に求めるのではなくポジティブな文言に変えます。
自分の良いところを知ってもらいと思います。

きちんと募集要項も書き直しました。

募集要項

じゃじゃーん!
なんか本物っぽい!

クリスマスイブもクリスマスも一人で乗り切ったので、また一つ心がタフになっています。

推薦のコメントも届いています。

推薦のコメント

知人A:「ヤスノリはできる男だ! 彼女になれる女はハッピーだね。」


知人B:「彼を知らない? あなた人生を3割損をしてるわね。」


知人C:「奴のパワーをなめちゃいけねぇ!」


知人D:「彼のDNAは世界最高峰だぞ。」






知人E:「ビートルズは嫌いだけど、トクドメは好きだ。」






知人F:「トクドメェエエエーー!!!!」





はい。

もっと来ているんですが、紹介しきれないので、これくらいで。

これなら今度こそ.....!!!

ご興味のある方はこちらの特設フォームよりどうぞ!!
※彼女募集は終了しました(2016年2月11日)。

わくわく!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著者
徳留康矩
徳留康矩

2015年秋より暮らしっく不動産のメンバーとして参加。 戸建住宅営業、IT屋、工事現場職人をしてきており異色の経歴の持ち主でもある。 そのかたわら、音楽制作も行っており2015年には自主制作アルバムを配信した。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

暮らしっく不動産の最新記事をお届けします

Twitterでも最新情報をチェック

AD

人気の記事

新着コラム