こんにちは、暮らしっく不動産の徳留です。

ブログが盛りあがっているのもあるのですが、最近はメディアからの取材が増えてきました。
この一週間でも3つほど取材を受けまして、代表の門伝をはじめ、スタッフ一同手分けしてメディア対応に大忙しです。

テレビ朝日

12743497_966272343408121_6652192999600198142_n.jpg

インタビューをうけるぼくです。
この写真は以前の記事でもアップしましたが、カットされていなければコメントも使われることでしょう。
取材にくることがわかった前日に風呂場で台本を予想して練習をしたのもあって、素人のわりには良いコメントをしたのかな?と思っています。

TVASA2Slack for iOS Upload.jpg

最初は緊張気味の門伝でしたが、一晩たつとかなりの練習をしてきたのか、相当コメント上手に。
あれ?なんか板についてきている?
「俺は、日々成長している!」by 門伝
だそうです。

再現VTRにも協力しています。


再現VTRの撮影もうちの事務所で行なわれました。
小さな事務所に役者さんとスタッフさんで一杯。 こんなに大人数が来たのは創業以来はじめて。

今回は「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」という番組の収録でした。
引越が多くなる時期ということで「不動産」について大きく取り上げるとのことです。
その中の不動産解説、不動産の気になる裏側などを門伝とスタッフ一同が取材協力をしました。

公開は、3月13日の予定です。


お楽しみに!

【放送予定日】
2016年3月13日OA予定 
テレビ朝日系列「ハナタカ日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
http://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/