こんにちは暮らしっく不動産編集部です。

3月に突入しました。 今日は寒い一日でしたが、これからどんどん暖かくなると思うとわくわくします。

暮らしっく不動産、2月は60万PVを突破しました!

おとり調査記事が爆発してかなりの流入となりました。
一時的な爆発なので、月間平均は40万PVくらいかと思います。
視聴率の伸びているところを見ると少しは人々の役に立てているのかなとも思います。

さて、今回おとり物件おとり調査のことで、いろいろな声もありますが、悪徳業者を叩くのが活動の目的ではありません。
暮らしっく不動産は「消費者に分かりやすい不動産情報をお届けする」というのがコンセプトのサイトです。
これからも暮らしに役立つ情報、分かりやすい不動産情報をお届けしたいと思います。

また1月下旬よりサイトに広告が入りました。
少し見難い部分もあると思いますが、サイト運営費、サーバー費用などに当てております。
ご理解を頂けたらと思います。 

さぁ、3月です! これから引越しが増える時期。
皆様のお役に立てるよう暮らしっく不動産スタッフ一同がんばっていきます。

これからも暮らしっく不動産をよろしくお願いいたします。