こんにちは。暮らしっく不動産の徳留です。

暮らしっく不動産では住宅や不動産にまつわるお話しやランチ情報のようなコンテンツを配信しているのですが、新コンテンツとして"住宅が出てくる小説"の配信を行いたいと思います。

作者

柿沼まさみ

img_201604281311592226ea5110f6aebcb704fc74563ed26aa94cd6d0.jpg

国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバルの小説版「ブックショート」や作詞家としても活躍されている柿沼まさみさんです。

今回、家にまつわる読み切り型の短編小説(ショートショート)をお願いしたところ快諾してくれまして今回の公開にいたります。不定期更新になりますが、電車の中やお昼休みや家でのくつろぎの時間に読んでいただける内容ですので皆様是非、ご覧ください。

作品

「私だけのエナメル」
https://antenna.jp/news/detail/2707596/

「猫の記憶」
http://bookshorts.jp/20151206n/

「レーヴレアリテ」
http://bookshorts.jp/20151127r/

エピソード

今回のどんな紹介文がいいですか?
と本人に聞いたら、「どこにでもいる普通の人」というなかなかキレキレの回答をいただきました。
人間的にもとても魅力的な方です。今後の作品も楽しみにしていてください。

それでは。