こんにちは暮らしっくの門伝です。

ここ最近、セミナーに向けての資料作りに励んでいます。

※26日に新宿区高田馬場創業支援センターで、オウンドメディアと創業について講演します。
http://incu.shinjuku-center.jp/2016/1025/1974

会社を立ち上げた3年半前を思い出しながら資料を作ったりしています。


信頼できる不動産屋がいない 

by 大家さん

知り合いの大家さんから、「信頼できる不動産屋がいない」と聞いたのがこの会社を立ち上げようと思ったきっかけです。

いい不動産屋もありますが、悪い不動産屋もたくさんあります。
その中で「普通のことを普通にやる」ということを理念に立ち上げました。

「不動産業界の普通」ではなく「一般的な普通」を一番に考えて動いています。

この3年半、いろいろあったなーと思い出に浸りながらの資料作り。
いいタイミングで、いいオファーを頂いたなと思います。

楽しいセミナーにしたいと思います。

それではまた。