こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。
昨日、今日と福岡の博多に来ています。

img_201701261512226d2331cbcc94418f9979b3a6646cb404a3274e46.jpg

修学旅行以来の福岡。
困っている大家さんからの依頼で久しぶりにやってきました。

img_20170126152300d0372f8da7df7fc1a2a09c44ae5dc798e21ae9b0.jpg

屋台の出勤シーンも見れました。
駐車場にもたくさんの屋台が停まってました。
文化ですね。

依頼を受けている物件がある、西新というところの商店街を歩いていると・・・。

img_20170126152324f1912ffb8f8ecf8afc2af73885d1bfab0b1c139b.jpg

たくさんのテレビカメラと消防車が!



ヤフーのトップニュースにもなっていました。
西新の商店街で、解体中のビルが倒壊。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000063-asahi-soci

けが人が出ていないとのこと。
良かったです。

そして夜も引き続き打ち合わせしてきました。

そして、暮らしっく不動産を協力してくれる不動産業者が増えました!

img_201701261554556bc3cf8a28b05b801281ac33bb22033a04710579.jpg

不動産売買デベロップメント株式会社さん
https://urufu.jp

左奥から、代表の西村さんと、その手前が前川さんです。
ちょっと強面な感じもありますが、誠意ある取引をしっかりやってくれる不動産屋さんです。

福岡の賃貸は家賃が安い関係で「お部屋探しサービス」はありません。
「両手仲介をしない、売却サービス」「オープンな取引をする、賃貸管理サービス」の2つの提供からはじめたいと思います。

人のためになる不動産取引を。
九州、福岡の博多からもはじまります。