こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。
今年の夏は嫌というくらいな暑さですね。 

さて今日は工事のお手伝いと確認で、豊洲市場へ行ってきました。

IMG_7593.jpg

豊洲市場への引越しが正式宣言されて、最後の確認などが進められています。

今回、暮らしっく不動産でも看板作成に関わったので、その確認に行ってきました。

IMG_7591.jpg

大谷氏の作業中の写真。

IMG_7598.jpg

きれいに仕上がりました!

IMG_7592.jpg

きれいに整備された市場。
まだ引越し前なので、がらんとしていて静かです。 工事関係者が少しいるくらいです。
冷房も効いていて少し寒いくらいでした。

IMG_7600.jpg

一番小さい区画。 結構狭いですが、機能的ではあると思いました。
果たして使い勝手はどうなんでしょう?
オープンしたらまた行ってみようと思います。

IMG_7601.jpg

2階もあって、冷蔵庫や倉庫になるそうです。
築地も2階建てのところありますよね。

IMG_7602.jpg

住居表示的な区画番号。
これ見ても広いので迷子になりそうな気がします。

IMG_7603.jpg

場内は道がきれいに整備されてました。
運搬効率はぐっと上がるんじゃないかと思います。
勾配もついていて、水はけも良さそうです。

IMG_7604.jpg

外の駐車場も道もきれいに整備されています。
築地のゴッチャっとした感じから大きく一新ですね。

IMG_7605.jpg

駐車場からは東京タワーズが見えました。 勝どき方面ですね。

まさかの移転延期から2年。ようやく移転が近づいてました。
オープンが楽しみです。

それでは今日はこのあたりで。