こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。
バトンプロダクツさんの移転パーティーでした。 
バトンさんとは約6年間、同じビルで過ごした仲間です。
この6年間、BBQをやったり、いろいろなことを語ったり、楽しい日々を過ごしました。

手狭になったということで、今回の移転。

新しいオフィスはキッチンが目玉!
飲食店なのかと思うくらい、立派な厨房が入っています。
カフェと思っているご近所さんもいるとか。
本業はデザイン業です。

IMG_8765.jpg

今回の移転パーティーは料理のお手伝いも兼ねて参加。
広いキッチンは使いやすいですね。

IMG_9088.jpg

IMG_9089.jpg

IMG_9090.jpg

途中、余りものでリゾットを作りました。
リゾットは難しい料理と思われがちですが、意外と簡単です。 
あまりかき混ぜないこと、温かいスープを少しづつ足していくことがポイントです。
大好評でした!

今回は物件選びから内装工事まで、お手伝いをさせていただきました。

もともとは温泉の研究所だった物件。 
スケルトンからの工事でした。

IMG_8325.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8498.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_9087.jpg

人が入って、普通に稼働していること。 これが物件を手掛けるものとしては何よりも嬉しいです。
移転おめでとうございます!