こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。
久しぶりの更新です。 あっという間に7月。
2019年も半分が過ぎてしまいました。

さて先日、公益財団法人日本賃貸住宅管理協会さんより協会活動功労賞をいただきました。

DSC02075.jpg

昨年の日管協フォーラムで暮らしっく不動産のオウンドメディアの仕組みを惜しみなく(本当に惜しみなくです)話したこと。
その他、最近所属している日管協総合研究所の活動などを評価され、今回の受賞となりました。

自分的には、まだまだ道半ばだと思っています。
今回の件は、激励でもあると思い、もっと頑張っていきたいなと思います。

DSC02090.jpg

明治記念館で行われた総会だったのですが、ここはいつ来ても素敵なところですね。

これからも人の役に立てるようなことを続けて挑戦していきたいと思います。
それでは今日はこのあたりで。