こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。
2015年もスタートして、あっという間に最初の月の半分が経過してしまいました。
今年はたくさん本を読んで勉強しよう!というのが、僕の目標です。
今年は僕の中での新境地、「古典」を読んでみようかなと思っています。

さて、今日は最近あったことをいくつか書いていこうと思います。

月間10万PVを突破!

月間10万PVを突破しました。
10月から本腰を入れている「不動産を分かりやすく説明するブログ」が人気を呼んでいます。
多くの方に届いているようで嬉しい限りです。
これからも分かり難いグレーな部分を「実際はどうなの?」というところを明確に伝えていきたいと思います。

「まだまだでしょ」という声も聞こえてきそうですが、とりあえず大台突破ということで、ここに記したいと思います。

暮らしっく不動産の物件が人気沸騰中!

 
12月からヴィレッジ不動産への掲載。
「暮らしっく不動産の物件がとても人気がある!」とのことです。
担当の方によると「一番人気」(ほんと?)との話です。

これからも良い物件、面白い物件を発掘していきたいと思っています!

TV出演オファーが・・・!

とある局より、TV出演のオファーを頂きました。
残念ながら選考段階で外れてしまいましたが、暮らしっく不動産が段々と注目されているようです!
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

おわりに

引越しシーズンに入り徐々に忙しくなってきました。
仕事の質が下がらないように、丁寧な仕事を心がけていきたいと思います。

それでは今日はこのあたりで!