けっこう最近、わりと近場の高田馬場で・・・・。

暮らしっく不動産 スターウォーズ パロディ

<前回のあらすじ>
簡単に儲けるため、悪の手に染まりそうになるが、壮絶な戦いのすえ「悪いことはやっぱり辞める!」決断。
https://www.kurachic.jp/column/hahaha/20151127180045.html

スターウォーズ パロディ

はきゅーん、きゅーん、どかーん!!


あれから数週間。
ジェダイとシスの戦いは、ゆるく続いていた。

その頃、惑星タカダノババでは。

門伝
やっぱり悪いことは、するもんじゃないね。
うちは、健全な不動産屋を目指す!
売上も上がってきたし、この調子で頑張ろう!

いいぞー!

徳留
社長は売上が順調とか言ってるけど、おれの財布のなかはスッカラカンだぜ。
仕事がんばってるのにな?。

X-JAPAN 2015ツアー

「名古屋ではじけすぎたかな?。おいしいもの、いっぱい食べちゃったし。
でもXは必要経費だ!」
https://www.kurachic.jp/column/hahaha/20151203124757.html

徳留
健全な不動産屋なんて、どうでもよくね!?
おれの財布の中の方が大事だ!

こうなったら。

囲い込みをやるしかないっ!!

※不動産の囲い込みについては、こちらの記事を。
https://www.kurachic.jp/column/chintai/20150413165949.html


早速、社長に相談だ!

徳留
おい、社長!
もうオープンな不動産屋なんてやめようよ。
黙ってれば分からないんだし、利益優先でいこうよ!
両手仲介で攻めようぜっ!!

門伝
いやいや、うちは消費者のためになる不動産屋を目指すんだ。
このビジョンは変わらないよ。
もう暗黒面には落ちないと決めたんだ。


ん!??

徳留
こうなったら力づくでいくしかないようだな。
最新モデルのライトセーバーでぶった切ってやる!!!
(ビレバンで1,280円。お昼に買ってきた)

門伝
ぐわっ!! 
ぬぬぬっ! 
力をつけたな、かつてのパダワンよ。

門伝
ヤ、ヤバイ・・・。

門伝
う、う・・・・。



うああぁぁぁぁぁぁ?!!!!!

 

ズサッ

門伝
う、うちは...りょ、両手仲介はやらない。
消費者のためになるように、進めていくん...だ....。

ヨーダ大谷
ん?、暗黒面の匂いがプンプンしておる。

to be contenued 

代表 門伝より

弊社は、オープンな広告で、クリーンな取引を進めていきます。
両手仲介を優先するなんてことはありません。
暗黒面(ダークサイド)な取引は一切行なわないことをここに宣言します!

フォースと共にあらんことを!