こんばんは暮らしっく不動産の門伝です。
昨日今日と、高田馬場界隈の様子を少し。

img_20170209224749095550235198e69d95300627a3c2545ca57ff6f1.jpg

ボケボケの写真になってしまいましたが、高田馬場地域振興企画「ヒトマチ教室」の報告会に参加してきました。
アトム通貨さんと高田馬場新聞さんの共同企画で、3年ほど前からはじまったイベントです。

参加人数、参加店舗も増えてきました。
今年も何かで協力したいと思います。

手塚治虫さんの家は、僕が生まれ育った東久留米市にあります。
東久留米、高田馬場と、手塚治虫さんには何か縁があるな、と思いました。

そして今日の午後は。

img_20170209225505441838f4dad1a29bc417d81e1a4adb0dfdab624c.jpg

高田馬場にあるコワーキングスペースCASE Shinjukuさんでのランチ会に参加。

img_201702092254591eab5c22c0bbd0ce920c2baa1f21b59b60bec75d.jpg

20人分の親子丼!(この時点では半分くらい?)

元板前の三瀬さんが作ってくれました。

img_201702092254593ee9596e0883ef0b2f2270c60eb49c7c61bac1ce.jpg

いろいろと業種の人とお昼ごはん。
やっぱりこういう手作りランチは美味しいです。

今日はweb制作の人、政策金融公庫の人が隣になり、いろいろな話を。
犬が大きくて家探しが大変だ、という話で盛り上がりました。


高田馬場にきてまもなく4年。
いい人と出会えてよかったなと思う今日このごろでした。

それでは今日はこのあたりで。