こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。
本日、2つ目のお知らせです。

監修で協力させていただきました、エキサイト不動産売買コンテンツ内「売却時のことについても考えてみましょう」」が本日2月24日より公開されました。
売買のページ、中程にあります。

エキサイト不動産
http://realestate.excite.co.jp

不動産売却時の損益コンテンツ
一生住み続けるつもりで購入する人も多いと思いますが、その後の家族構成や生活環境の変化などの理由で将来売却する可能性もあります。
将来のことも考えられる有意義なコンテンツだと思っています。


「購入か?賃貸か?」で迷っている人は、以前に監修協力したエキサイト不動産賃貸コンテンツ内にある「月々の家賃から住宅ローンを考える」も合わせて参考にしてみるのもよいのではと思います。
https://www.kurachic.jp/column/news/20141218200000.html


不動産は大切な資産。
購入する際は「どのような資産になりうるのか」、しっかり考えた上での購入をおすすめします。

それでは今日はこのあたりで!