「え?」と思うタイトルですが、基本的に不動産屋は嫌いで、信用していません。
もちろん信頼できる不動産屋さんもいます。 
ぼくの不動産の師匠は、とても信頼できる人です。

しかし不動産屋のほとんど人は、割合的に信用出来ない人が多いでです。
今月も「え。。ホントですか。。。」ということが数件ありました。


不動産屋なので、業者間でのやり取りが多いですが、基本的に信頼していません。
いつも最悪のケースを考えて動いています。
「すみません。。。」っていうことが結構多いんです。

以前書いた記事でもありますが、不動産屋さんと口約束は絶対NGです。
書面かメールできっちり証拠を残しておきましょう!

いわゆるみんなが思っている不動産屋にはなりたくないな、というのが暮らしっく不動産のポリシーです。
ということで、繁忙期へ向けて準備をがんばります!