天才作曲家モーツァルト、騙される!?

おとり物件 モーツァルト

おとり物件には気をつけましょう!

ここからは暮らしっく不動産ブログ編集部にバトンタッチです。

「物件を問い合わせたら無かった」「来店しないと教えてないと言われた」、こんな経験をした人、少なくないと思います。

暮らしっく不動産では「部屋をオーダーする」という、部屋探しメニューを用意していますが、ここに問い合わせてくる人で「おとり物件に引っ掛かった」という人は結構多いです。
先日も「このような物件を探して欲しい」ということで、参考URLを頂いたのですが、これが全ておとり物件でした。
実際の賃料よりも10,000円低くして載せていました。 
これは魅力的で誰でも問い合わせたくなると思いました。

悪い不動産屋はまだまだたくさんいます。
おとり物件の見分け方は、関連記事にあります。 是非参考にして下さい。

忙しい部屋探しで時間を無駄にしないためにも、おとり物件は注意しましょう!