2016/12/04

高田馬場に「てけてけ」がオープン!

暮 life
AD

こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。

高田馬場に「てけてけ」がオープンしました!

「てけてけ」とは、焼き鳥など、鳥がをメインに出す居酒屋さん。
http://www.teke-teke.com

個人的にすごく好きなお店です。

先日、高田馬場にも出来ました。

早速、ランチへ。

ランチメニューはこんな感じ。
鳥好きには嬉しいメニュー構成です。

この日は、チキン南蛮をいただきました。



てけてけ 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13201224/

次回は夜も行こうと思います。
「てけレモン」が美味しいんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著者
門傳義文
門傳義文

(株)ラインズマン 代表取締役 宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー2級 「不動産をわかりやすく伝える」をコンセプトに、不動産会社「ラインズマン」を設立。 メディア「暮らしっく不動産」を運営するほか、相談者とともに悩み、考える住まい選びの “プロ”として活動している。 趣味はサッカーと音楽(ベーシスト)。ベースの教則本も執筆している。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

暮らしっく不動産の最新記事をお届けします

Twitterでも最新情報をチェック

AD

人気の記事

新着コラム