こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。
雪がちらついたりで寒い3連休でしたが皆様いかがでしたでしょうか。

不動産はこの時期繁忙期。
この3連休も仕事に走り回りました。

今日は友だちの部屋探し緊急事態があり、その共通の友だちでもある徳留氏がピンチヒッターとして登場してくれました。
地方と東京の両方を知っている徳留氏は、地方からはじめて状況する人にとても心強い人です。
緊急事態でしたが、見事な提案で無事に良い部屋が見つかりました。

お客様と接するといろいろな話をします。
そんな中面白かったのが、20歳の若者の話。

彼はラーメンが好きらしいのですが、お店を探すのはYoutubeなんだとか。
好きなラーメンがユーチューバーがいて、その人のおすすめの店を行ってみたりするとのこと。
もうウェブで情報を探す時代じゃないのか、とちょっとびっくりしました。

みっちり仕事の3連休でしたが、楽しい日々でした。
部屋探しではいろいろなことが起こりますが、無事着地すると嬉しいものです。
3連休を無事終われてほっとしています。
それでは今日はこのあたりで。