こんにちは。暮らしっく不動産の徳留です。

以前に門伝氏のほうで書いた記事を覚えていますでしょうか。

元Google社員がつくったモバイルバッテリー「Anker」。おすすめです!

https://www.kurachic.jp/column/lifestyle/20151212100024.html

img_20160616154406ee3371048f85c7242f940d5287c1b72da2224a60.jpg

ANKERのバッテリーといえば、内見の時に大活躍しています。
1日がかりでgoogle mapを片手に内見に行っていると、どうしてもバッテリーがもたないのです。最近、忙しさにかまけて充電をさぼっていたので今日は充電の日。だいぶ減っていました。

ANKERの掃除機

img_20160616154617e525485ea00fe096733e55fa2b7684011823b995.jpg

そんなバッテリーで有名になったANKERですが、最近、掃除機を発売したようです。
暮らしっく不動産では二日に一回はamazonで門伝氏が注文した何かが届くのですが、今回もいきなりANKERの掃除機が届きました。

門伝氏:「発売日に買ったんだよねー。」

このFacebook広告をみて、発売日に買ったらしいです。


こんな大きな箱が事務所を占拠しているのもなんなので、開封して片付けることにしました。

img_201606161548465eb593c6c94cc042e3d5232a9730eb63d2ce49b0.jpg

というわけでまずは開封。
説明書を見ながら組み立てて、充電スタンドにたてかけました。

img_2016061615542221b8c49d614a768457c3db49a8bbae87f3150e3b.jpg

この掃除機のすごいところは、真ん中の部分が取り外せてデスク用の掃除機としても使用できるところ。消しゴムのカスや窓枠の掃除などでも役に立ちそうです。
組み立て終わって、ダンボールの片付けなどを行っていたところ。。。。

うぃーん。うぃーん

img_201606161557335d14606fcddd968bc04056be56f55758a130419b.jpg

!?

ダンボールを片付けていて振り返ると、すでにもう電源を入れている人の姿が!

門伝氏「いやぁー、かっこいいよね!」

徳留:「充電中だよー」

門伝氏:「大丈夫、大丈夫!いやぁー、いいねいいね。はっはっは」

img_20160616160022e013658d8f215bab495ac5b78c0f4d5383a2d44f.jpg

うぃーんうぃーん。
ぶーんぶーん。

門伝氏:「(ゴミは片付けないけど、いちばん最初につかうぜぃ)」

すごい勢いで掃除機をかけはじめました。充電満タンにして、片付け終わってから電源入れたかった。。。

img_201606161608432bbc0948412a9943575cb1cac51690f9b74d2ca7.jpg

片付けに興味無しの図です。

なにはともあれ、新しい掃除機はいいですね。
古い掃除機は吸いが弱いのでゴミにします。

それでは!