こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。

今日でうちの会社(運営元の株式会社ラインズマン)も4期目を終えます。
ここまでいろいろな不動産取引をしてきました。 
不動産取引があるということは、そこに何かしらの事情があります。
転職だったり、進学だったり、同棲だったり、分かれたり、家族が減ったり、住まなくなったり、破産することになってしまったり。
いろいろな事情があり、それらをうまく拾いながら次のステップへ進める。 
笑いもあれば、涙があるときもあります。

不動産会社にとっては数ある取引のひとつかもしれませんが、一般の人にとって不動産取引は人生で何回もあるものではありません。 ほとんどの人が指で数えられるほどだと思います。

その後の人生につながる良いスタートを切れるように。

これからも分かりにくい不動産を分かりやすく伝えて、その人にとってベストな選択になる健全な不動産取引を行っていきたいと思います。