こんにちは暮らしっくの門伝です。

Twitterで「」というのが話題になっているようです。



確かに、狭すぎですよね・・・。
大家側から見ると利回りがよくていい物件ですが。 

「新四畳半」

いいキャッチコピーにも見えるけど、今どき4畳半はつらいです。


最近は刑務所の設備もいいらしいですね。
お世話にならないようにしたいところです。


面白い物件ですね。
土俵をフットサル場に変更出来たら面白そう!


上下水道ありと考えるとかなりいい物件なのでは?
リフォームして電気も通せれば生まれ変わりますよね。

不動産のキャッチコピー、現実離れしてるの多いですよね。

ソニー不動産、完敗でしたね。
不動産エンドユーザーが若い世代になる時、時代は動くと思います。

オラオラ系の不動産屋ですね。
こういう話ときどき聞きます。
そういう不動産屋で働くなくて良かったなと心から思います。

面白い話題から、ためになる話題まで、意外と面白いです。
#クソ物件オブザイヤー2016、どんなのが選ばれるか注目したいと思います。

それではまた。