こんにちは暮らしっくの門伝です。
今日は朝から雪。 思ったよりは積もりませんでしたが、寒い一日。
東京は恒例の交通機関の乱れで、通勤時間はいつもより混雑していたようです。
混むだろうと思ってピークの時間帯を外して出社しました。 ストレス無し!

今日は電話も少なく、割りと落ち着いた一日です。

img_201611241703214fd9e9dc54fff0bebad071587c37acb24e80d1bc.jpg


今日は打ち合わせが2本。
1本は、今週土曜日のセミナーの打ち合わせでした。

トークセッションが中心とのことで、創業支援センターの田中さんとフュージョンの練習。
心と身体一体で、役に立つ楽しいセミナーにしたいと思います!

「気になる!?オウンドメディア活用と効果の本当のところ。」
http://incu.shinjuku-center.jp/2016/1025/1974

まだ参加枠あるそうなので、オウンドメディアが気になっている人はぜひ。

それではまた。