こんばんは暮らしっく不動産の門伝です。
師走、12月はなぜかやっぱり忙しいです。

今日午前中、汐留の日テレ付近を歩いていたらクラブ・ワールドカップのモニュメントが!

img_2016121620144417c975a9854ed00e7575ef6640b89078958efb52.jpg

まさか鹿島アントラーズが決勝に残るとは!(鹿島ファンすみません)
今回のクラブW杯は予定が合わず、まだ鹿島とアフリカのチームが戦った試合の1試合しか見れてません。
決勝はじっくり見ようと思います。

続いて。
不動産に強い弁護士さんが、この暮らしっく不動産でコラムを書いてくれることになりました!
面白くなりそうです。


寒くなると、古い給湯器が壊れたりします。
今日も一つ故障の連絡が。
給湯器の設置場所、使い方にもよりますが寿命は大体10年から15年くらいな印象です。

この給湯器は2002年製なので、14年くらい。
お疲れ様でした。

忘年会が増えるこの時期。
久しぶりの人、別の業種の人と会うといい刺激を受けますね。
今年もあと半月。
忙しくても楽しみながら過ごしていきたいなと思います。

それではまた。