こんにちは。暮らしっく不動産の徳留です。

今年の営業もあと数日ということで、少しづつですが掃除をしたり忘年会の準備をしたりしています。
以前からこのブログを読んでいただいている方にはおなじみだと思うのですが、暮らしっく不動産は比較的食べ物にウルサイ不動産屋です。

今年育てたもの 作ったもの

img_2016122417453853ea4ed7b584a198a34c7136a759e56712bc9e54.jpg

会社の横で枝豆育ててみたり(失敗に終わる)

img_20161224174615b9403b2d9b9b5e6940a48d3ae62b1e860cd00f2e.jpg

会社の横で育てた唐辛子を使って柚子胡椒を作ってみたり

img_20161224174658c4559264532c098e9404a53189f063225709b3dd.jpg

門伝氏が地方に持つ畑で枝豆を大量に育ててきたり

img_201612241747469d14737afc2d8c8aba3f64b4469dfe1bff292436.jpg

門伝氏がジャガイモを収穫してきたり

etc

もはや不動産屋なのか農家なのかわからない部分もあったりします(汗)
そして、忘年会も近いということで続々と食品を集めております。

食材

img_20161224175306a152e0785ffbbed31be65d7ee98a6bd8dfa26c32.jpg

宮城県産の新米!(この前まで30kgほどありました)
(しかも玄米だったものを精米してきた)

img_20161224175358cd069b19cb77931431c88329ffd5c0524d7905fe.jpg

大根と長ネギ。
(ある日、門伝氏が大量に持ってきた)

img_201612241754430d06e8a5ccd43c2b670832ac253d24e18c7e4135.jpg

各種、差し入れ。

暮らしっく不動産は高田馬場にあるとても小さな会社なんですが、新米、大量の大根、長ネギ、差し入れとなかなか充実した食材が現在揃っております。
事務所に新米や大根が大量にストックしてある不動産屋ってあまり聞いたことありませんね。

ちなみに門伝氏ですが、最近は

"事務所にキッチンほしいなぁー"

と言っております。