こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。

先日の5月17日、不動産業の免許が更新となりました。
(正確には宅地建物業の免許といいます)


5年更新なので、丸5年経ったということですが、振り返るといろいろあったなしみじみ。

創業当時のブログ。 
https://www.kurachic.jp/column/916/

皆様のおかげで、本当に良い経験と勉強をさせていただいた。
というのがこの5年間の感想です。 
想定通りにだったもの、思ったより出来なかったもの、予想以上に上手くいったことなど。

この経験を活かしてこれからも楽しく仕事にはげんでいきたいと思います!

IMG_7330.jpg

新旧の宅地取引業の免許証。

この新しい免許証の5年間がどのようなものになるのか。

では今日はこのあたりで。