こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。

先日、テレビ東京の番組でレオパレスの違法建築が疑われる内容の放送がありました。
その後、やっぱり違法建築だったようで、国土交通省からも声明が出ました。

(株)レオパレス21が施工した共同住宅における建築基準法に基づき認められている仕様への不適合について(国交省)
http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000765.html


同業者や関連する業者さん、また入居したことのある人からの話ではあまりいい話を聞かなったかったのですが、まさか違法建築までやっているとは。
今後のレオパさんの動向にも注目したいと思います。

まもなく移転します!

さて、暮らしっく不動産(ラインズマン)は2月9日に移転をします。
といっても、少し場所が変わるだけで、同じ町内での移動です。

新住所
169-0075
東京都新宿区高田馬場3-18-1
ウイング高田馬場1階

電話番号等に変更はありません。

グーグルマップはすでに変更してありますので、お越しの際はグーグルマップで検索していただければ迷わず来れるかと思います。

以前のところには約6年間お世話になりました。
6年というと、小学校卒業くらいの年月になります。
あっという間の6年間でした。
振り返りはまたの機会にゆっくりやりたいと思います。


それでは今日はこのあたりで。