こんにちは暮らしっく不動産の門伝です。
少しづつ暖かい日が増えてきてますね。 春ももう少しでしょうか。

本日、旧事務所を退去しました。

IMG_9135.jpg

いつもは退去立会いをする方なので、逆の立場はドキドキします。
敷金は返ってくるのか、と不動産業者である私でも心配にはなります。

契約に書いていないエアコンのクリーニング費用を請求されそうになりましたが、「契約書の特約に入っていないですよ」と指摘し、円満に取り消してもらいました。
担当の人、やりにくかっただろうな。(笑)
こういうとき契約書読めると強いです。

IMG_9065.jpg

この物件では70ヶ月。
約6年間、お世話になりました。

しみじみと振り返りたいところですが、お陰様でたくさんのご依頼をいただいている繁忙期の真っ最中。 振り返りはまた落ち着いたときにでもゆっくりしたいなと思います。
一つだけ振り返ってみるとすると。 
6年前には存在もしていなかった会社が、いろいろと皆さんのお役に立てている。 
これだけで何よりも嬉しいことです。

そして、ちょうど退去立会いが終わったら、登記完了の連絡が司法書士九九法務事務所さんからありました。
なんと運命的な! 
尾形先生に監視されているのか!?(笑)


この物件に感謝して、次へ進みたいと思います。
ありがとう! 新宿区高田馬場3-16-2-101。

新住所はこちら。
169-0075 東京都新宿区高田馬場3-18-1
ウイング高田馬場1階

電話番号等に変更はありません。

登記完了、これにて本格移転です!
新天地でも楽しく頑張っていきたいと思います。

それでは今日はこのあたりで。