こんにちは暮らしっく不動産の門傳です。
今年のGWは10連休ということもあってか、その前がものすごく忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

平成から令和へ。 皆さんどのような連休を過ごされましたでしょうか。

私のGWは。

IMG_9455.jpg

27日、午前中でほぼ仕事が完了したので、徳留氏(元暮らしっく不動産メンバー)に誘われて、中野のヘッドフォン祭りへ。
ちょうどイヤフォンが欲しいなと思っていたので、いろいろと視聴でき勉強になりました。

やっぱり価格通り。
良いものを求めると、いい値段します。
1万円くらいは出さないと、希望のものは買えないのだなと、悟りました。

続いて。

28日は午前中に売買契約があり、午後から本格的にGW突入!
友人が新居を購入ということで、遊びに行ってきました。

IMG_9462.jpg
設備が外国製のハイスペックなものばかりでびっくり。
とても素敵なお家でした。

美味しい食事とお酒で盛り上がりました。

盛り上がり過ぎて、結局朝まで。

そして寝ずに、先に新潟入りしている家族のもとへ。

IMG_9465.JPG

連休後半は、奥さんの実家である新潟で過ごしました。
良い天気が続いてよかったです。

旬のたけのこを食べたり。

IMG_9486.JPG

バーベキューを楽しんだり。
IMG_9492.JPG

気になっていた無印良品のモデルハウスにも行ってみました。
いい作りでした。
このスポットライトと火災報知器の並びなんて、なんて素晴らしいのでしょう。

IMG_9477.jpg

平成最後の食事は焼き肉でした。
(食事に夢中で、食後の写真)

IMG_9482.jpg

田舎にくると自然の力強さ、太陽の強さを感じます。

IMG_9498.jpg

良い休日でした。

しっかり充電できたので、また日常も頑張っていきたいと思います。
令和もよろしくお願いいたします。