2014/04/09

暮らしっく不動産、スタート!

暮 life
AD

本日、不動産物件探しサイト「暮らしっく不動産」がスタートしました。

分かりにくい、怪しい、胡散臭いなど、ネガティブなイメージが多いこの業界。
より分かりやすく、より丁寧に「きちんとした情報」を伝えていきたいと思います。

おしゃれな物件だけど高い。家賃が安いと思ったけど、初期費用・退去の費用が高かった。不動産屋のいうことと違った...。
そのようなことが無いように、全ての情報をクリアに、そして丁寧に伝えていきます。

お部屋探しの先にある、大切な暮らしが少しでも豊かになるように。
気持ちの良くお部屋探しができるように。

暮らしっく不動産、スタートします。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著者
門傳義文
門傳義文

(株)ラインズマン 代表取締役 宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー2級 「不動産をわかりやすく伝える」をコンセプトに、不動産会社「ラインズマン」を設立。 メディア「暮らしっく不動産」を運営するほか、相談者とともに悩み、考える住まい選びの “プロ”として活動している。 趣味はサッカーと音楽(ベーシスト)。ベースの教則本も執筆している。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

暮らしっく不動産の最新記事をお届けします

Twitterでも最新情報をチェック

AD

人気の記事

新着コラム