こんばんは、暮らしっく不動産の門傳です。

この時期は来年に向けていろいろな仕込みがあります。
不動産業界的には暇な時期と言われますが、この時期の仕込みはすごく大切です。

というわけで23時ですが、まだ仕事中です。

この1階、電気が付いているところが暮らしっく不動産(ラインズマン)の事務所です。
黄色のニュービートルが目印!


仕事をしていると、来客が。


不動産が電気を付けていると営業しているものと思って入ってくるお客さんもいます。
23時を超えるとレインズも使えないので、仕事はできません。(23時までは電気がついていれば物件探せます。)



いや~迷惑だな?。。。
「すみません、もう閉店なんです...。」と断ろうと思ったら!?


左の人。
アクト企画のODJこと小田島さん。(高田馬場の看板屋さん次期社長)
「新宿 看板」でgoogle1位の結構すごい看板屋です。
http://www.actkikaku.co.jp

右の人。
高田馬場新聞の編集長、向井さん。
あの高田馬場新聞の編集長です。
http://babashinbun.com


今日飲みに行くと言ったのに、仕事で行けなかったので駆けつけてくれました。
(でもこの時点でまだ仕事が終わっていなくて、ちょっと迷惑。)


仕事が終わるのを待って、最近のいろいろ大変だった話など、慰めを頂きました。
ありがとうございます!


ほんといい人に恵まれてます。


左の小田島さんはエリック・クラプトンの海賊版でテンションが上がっています!
右の向井さんはパンダがすごく好きで、パンダ大使やっています。(そういえばマフラーも、かばんもパンダ!)

散々散らかして、片付けもしないで。

ビールがまだ残ってるのに。


やっと帰ってくれました。
AM1:30。


残業はほどほどに、ですね。
おやすみなさい!