不動産屋の仕事は、部屋を探す、不動産を買う売る、だけではありません。
管理業務といって、アパート、マンションの入居者管理などをする仕事もあります。
暮らしっく不動産でも管理業務を行っています。
入居者さんだけでなく、その連帯保証人さん、そしてその物件のご近所さんなど、いろいろな人と接する機会があります。
それだけ母数が増えれば、少し悪いことも起きたりします。

先日は、警察関係から調査の依頼がありました。

詳しくは書けないのですが、刑事もののドラマで見るような「この人知ってますか?」的な感じでした。

「ここまで調べあげているのか!」と関心しました。
悪いことはできないですね。

何か困ったりしても悪いことをしたらすぐに見つかります。
当たり前ですが、そんなことはやめておきましょう!