「温かみのある事務所」、本日仕上げの掃除屋さんが入って作業完了です。


超ベテランでアイディアマンの建築家さん。

きめ細かい作業・仕切りの現場監督。

いつも和やかな雰囲気を現場に振りまきながらバッチリの電気屋さん。

ちょっとコワモテだけど、絶妙な配合でリクエストに応えてくれる優しいペンキ屋さん。

寸分の狂いなく仕上げる、めっちゃ腕利きの大工さん。

知らない間に作業終わってた仕事の早い水道屋さん。

いつも綺麗な掃除で仕上げてくれる掃除屋さん。



そんなメンバーで作りあげました。


出来上がった瞬間、通りかかった人がいきなり内見!
「温かみのある事務所ですね!」と素敵な感想をいただきました。


この温かみ、届けに行ってきます。