けっこう最近、わりと近場の高田馬場で。

暮らしっく不動産 スターウォーズ


暮らしっく不動産 スターウォーズ 経営で悩む

「もっと楽に儲かる方法はないかな・・・
 不動産屋なんだし、もっと合理的に!もっと効率よく!楽に金儲けはしたいよなぁ」

「ふふふ・・・。 ついにあの手を使うときが来たか」

 

不動産 ダークサイド

「手っ取り早く儲けるために、おとり物件で集客をしよう!
 もうきれいごとは言ってられない!!」

※おとり物件: 古くから伝わる悪徳商法、架空の物件で客寄せを行う。不動産屋のずる賢い手口。

おとり物件

「ひっひっひ。 嘘の家賃表示でたくさんの人を集めてやる。

 本当の家賃の値段なんて、一般庶民にはわかるまい」

 

「あれ!? この物件、こんなに安かったっけ???」

 

おとり物件

「1,000円!??  出た?!おとり物件!!」

 

ドン!!
「社長! これは一体どういうことだ!?」

 

不動産 ダークサイド

「売上を上げるために、愛だの恋だの、もうきれいごとは言ってられないんだよ!」

 

 

不動産広告に怒る

「暮らしっく不動産は、正義のジェダイ騎士団だと思っていたのに・・・。
 暗黒に満ちた不動産業界を変えるんじゃなかったのかい?

 

「暗黒面(ダークサイド)に落ちるのかぁ!?」

 

不動産 おとり物件

「信じてたのに」

 

 

「く・・・・」

「代替案も出さないで・・・・。 

 アイディアを否定するのは構わないけど、その時は「必ず代わりとなるアイディアを出しなさい」と、いつも日頃から言っているのに。
 
 そういえば最近、経費無駄使いとかしていたな。
 思い出したら、なんかムカムカしてきた!」

不動産広告 徒歩

※経費を無駄使いした記事はこちら。
「不動産の徒歩◯分は本当なのか?実際に歩いてみた」(暮らしっく不動産)
https://www.kurachic.jp/column/796/

 

 

 

「こうしてくれるわっ!!!」

びびびびぃー!!!!!!!

 

「ぬわぁァァァァ?!!!!!」

 

「ラ・・・、ライトセーバーを・・・・・・」

 

 

「よし!」

 

「し、しまった!ライトセーバー!」

 

 

 

「暗黒面(ダークサイド)に行ってはいけない。

 ぼくは、社長のようにならない!」


ブオーン、ブォーン。

 

ぶーん!

「受けて立とう。

 わしを見くびるなよ」

 

 

 

ヴォーン! ヴォーン!!

キシッー!!!!!

 

バッシンッ!!!!!!!

「やりおるな、かつてのパダワンよ」

 

 

「暗黒面(ダークサイド)の力を見くびるなよ!!!」

 

「うわぁぁぁぁーーー!!!」

 

 

「不動産業界の愛と平和を守るのが、暮らしっく不動産の役割じゃなかったのか。

 あんたが憎い!」

 

 

「うるさい! 死ねぇ?!!!!」

 

 

 

 

 

 

「あ、お客さんきたよ!」

 

 

「え、ほんと?」

 

 

 

 

 

「ぐぁ、う、ううう・・・・・」

 

 

「恐れは暗黒面(ダークサイド)につながる

 これまで通りやりましょうよ」

「恐れか・・・・・・」

 

「やっぱり悪いことは・・・・・」

 

 

「やめましょう・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

暮らしっく不動産 代表 門伝より

ジェダイ騎士のおかげで、暗黒面(ダークサイド)に落ちずにすみました。
暮らしっく不動産は、不動産業界の愛と平和を守るため「おとり物件」はやらないことをここに宣言します!

部屋探しに困っている方、下記のフォームよりお問い合わせください。
フォースの力も少し使って!?、良い部屋を見つけ出します。

フォースと共にあらんことを。

暮らしっく不動産 お問い合わせフォース

スターウォーズ EpisodeⅦは、12月18日公開!
楽しみ!