2015/11/27

暮らしっくウォーズ EpisodeⅣ 新たなる野望

暮 life
AD

けっこう最近、わりと近場の高田馬場で。


暮らしっく不動産 スターウォーズ 経営で悩む

「もっと楽に儲かる方法はないかな・・・
 不動産屋なんだし、もっと合理的に!もっと効率よく!楽に金儲けはしたいよなぁ」

「ふふふ・・・。 ついにあの手を使うときが来たか」

 

「手っ取り早く儲けるために、おとり物件で集客をしよう!
 もうきれいごとは言ってられない!!」

※おとり物件: 古くから伝わる悪徳商法、架空の物件で客寄せを行う。不動産屋のずる賢い手口。

「ひっひっひ。 嘘の家賃表示でたくさんの人を集めてやる。

 本当の家賃の値段なんて、一般庶民にはわかるまい」

 

「あれ!? この物件、こんなに安かったっけ???」

 

「1,000円!??  出た?!おとり物件!!」

 

ドン!!
「社長! これは一体どういうことだ!?」

 

「売上を上げるために、愛だの恋だの、もうきれいごとは言ってられないんだよ!」

 

 

「暮らしっく不動産は、正義のジェダイ騎士団だと思っていたのに・・・。
 暗黒に満ちた不動産業界を変えるんじゃなかったのかい?

 

「暗黒面(ダークサイド)に落ちるのかぁ!?」

 

「信じてたのに」

 

 

「く・・・・」

「代替案も出さないで・・・・。 

 アイディアを否定するのは構わないけど、その時は「必ず代わりとなるアイディアを出しなさい」と、いつも日頃から言っているのに。
 
 そういえば最近、経費無駄使いとかしていたな。
 思い出したら、なんかムカムカしてきた!」

※経費を無駄使いした記事はこちら。
「不動産の徒歩◯分は本当なのか?実際に歩いてみた」(暮らしっく不動産)
https://www.kurachic.jp/column/hahaha/20151116185636.html

 

 

 

「こうしてくれるわっ!!!」

びびびびぃー!!!!!!!

 

「ぬわぁァァァァ?!!!!!」

 

「ラ・・・、ライトセーバーを・・・・・・」

 

 

「よし!」

 

「し、しまった!ライトセーバー!」

 

 

 

「暗黒面(ダークサイド)に行ってはいけない。

 ぼくは、社長のようにならない!」


ブオーン、ブォーン。

 

ぶーん!

「受けて立とう。

 わしを見くびるなよ」

 

 

 

ヴォーン! ヴォーン!!

キシッー!!!!!

 

バッシンッ!!!!!!!

「やりおるな、かつてのパダワンよ」

 

 

「暗黒面(ダークサイド)の力を見くびるなよ!!!」

 

「うわぁぁぁぁーーー!!!」

 

 

「不動産業界の愛と平和を守るのが、暮らしっく不動産の役割じゃなかったのか。

 あんたが憎い!」

 

 

「うるさい! 死ねぇ?!!!!」

 

 

 

 

 

 

「あ、お客さんきたよ!」

 

 

「え、ほんと?」

 

 

 

 

 

「ぐぁ、う、ううう・・・・・」

 

 

「恐れは暗黒面(ダークサイド)につながる

 これまで通りやりましょうよ」

「恐れか・・・・・・」

 

「やっぱり悪いことは・・・・・」

 

 

「やめましょう・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

暮らしっく不動産 代表 門伝より

ジェダイ騎士のおかげで、暗黒面(ダークサイド)に落ちずにすみました。
暮らしっく不動産は、不動産業界の愛と平和を守るため「おとり物件」はやらないことをここに宣言します!

部屋探しに困っている方、下記のフォームよりお問い合わせください。
フォースの力も少し使って!?、良い部屋を見つけ出します。

フォースと共にあらんことを。

暮らしっく不動産 お問い合わせフォース

スターウォーズ EpisodeⅦは、12月18日公開!
楽しみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
著者
暮らしっく編集部
暮らしっく編集部

不動産業界についての情報をタブーなくお届けする編集部スタッフです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

暮らしっく不動産の最新記事をお届けします

Twitterでも最新情報をチェック

AD

人気の記事

新着コラム